このページのリンクアドレス

エブリスタ
週末のはなし

小説 BL

週末のはなし

刀川えいり

「みゆきちゃん、どうしよう。おれ死んだかもしれない!」 

完結

28ページ

更新:2017/07/17

コメント:ちるちるさま主催・第4回『BL小説アワード』テーマ【再会】にて大賞を受賞した作品です。

説明

高校時代に付き合っていた元恋人・ユキトからの、4年ぶりの電話。
2コールで出た美雪に、ユキトは「みゆきちゃん、どうしよう。おれ死んだかもしれない!」と言い放った。

「3秒以内に、こっちこい。おまえ幽霊なんだろ。瞬間移動ぐらいできるんじゃねーの?」

どうせまた男にでも振られて、人肌が恋しくなったのだろう。
そう考えた美雪は、ユキトに無理難題を持ちかける。
次の瞬間、ユキトは美雪のまえにあらわれて……!?

【再会】をテーマに描く、とある週末の恋のはなし。

こちらの作品は『ちるちる』さまの『第4回BL小説アワード』の企画でフィフスアベニューさまよりドラマCD化されております。
ご興味のあるかたはお手に取っていただけると嬉しいです。

■CAST■
井野上美雪(いのうえ よしゆき)……山中真尋さん
赤根ユキト(あかね ゆきと)……中澤まさともさん

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

刀川えいりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません