文化祭にはロマンスがつきもの!……とは限らない。

超・妄想コンテスト『文化祭』参加作品

瑞希*🐼

コメディ 完結
6分 (3,427文字)
色んな方言が混ざっております。

2 15

あらすじ

『文化祭でのロマンス』は憧れのシチュエーションの一つ。 だが、文化祭には必ずロマンスがある、とは限らない!

シリーズタグ

感想・レビュー 2

レビュー書かせて頂きます。 いかんいかん、読み逃げするところだった、(^^; 老人大学。 うん、近所にもあるけど実態知らず! デイサービスなんかでも文化祭って言うのかな?やってるみたいですね。
4件
なるほど……方言が気になって、まさかじじ……とは思いませんでした。やられましたね。 このパターン、実は幼稚園児でしたでも行けそうな予感。目当ては担当の先生とか…… とにかく楽しそうなのが伝わる作品
ネタバレあり
1件1件