特集

unrequited love

仕事も恋も上手くいく・・・わけない女子の悪あがき

ちっち

恋愛 完結
7時間21分 (264,307文字)
消火器とグースカ。

2,219 2.4万

あらすじ

北嶋 遥 26歳 会社員 ずーっと昔に浮気されてから、彼氏なし。 マンガ・小説・ネットを密かに愛し リアル恋愛をサボっていたけど・・・ 初めての投稿で、読みずらい文章にも関わらず 沢山スターや閲覧あ

感想・レビュー 2

グースカちゃんが可愛くて、可笑しくて。 「フフフ」と笑いながら読ませていただきました(*^_^*)特に脳内会議w 個人的には打って変わっての隼人編の切ない描写も好きでした。浮気はいけませんけどね(-
ネタバレあり
7件2件
お互い、連載がんばりましょうね(o^^o)
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0