たくらだ猫は隣人を愛す

好きになった隣人は、拗らせ官能作家。

咲香田衣織

恋愛 完結 過激表現
11時間45分 (422,918文字)

3,528 4.5万

あらすじ

○奔放女子と拗らせ官能作家の恋愛【過激表現あり】 <お知らせ> 17'11/5:サポーター特典全てアップしました。5話完結です。(サポーターポイントは、5・10・15・20・25に設定しております)

感想・レビュー 6

はじめまして。

とっても良かったです! 思いもしない展開に思わず引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました。一紫さんと出会えて本当に良かったですね。 他のお話もこれから制覇致します! ありがとうございました。
1件
くっついたら終わりという呆気ないものでなく。家族であったり出生であったり、壮大な人生が大切に描かれていました。 文香の変化していく様も楽しかったです。 いつも咲香田衣織さんの作品には、じっくりとしっか
2件4件
すごく温かい気持ちになりました!私は輪廻転生ってすごく素敵だと思います。また来世もその人と巡り会いたいって思われる人になりたいし、そういう人に出会いたいと思います^_^ 相手の気持ちになって考えるって
2件
もっと見る