特集

幼なじみ~近くて遠い恋の距離~

気付いた時には、もう遅かったんだ。あたしの場所は、あの子のものになっていた。

時永 幸

恋愛 完結
3時間11分 (114,572文字)
たくさんのスター、ありがとうございます!!

1,618 6,348

あらすじ

家がお隣同士で、生まれた時からずっと一緒に大きくなってきた16年目の幼なじみ、みのりと涼。 幼稚園、小学校、中学校も同じだった二人は、入学した高校もまた同じになったが、涼に彼女が出来たことがきっかけで

感想・レビュー 3

これぞ思春期 王道幼馴染です。 大人になりかけの戸惑いが愛おしくて堪りませんでした。 幼馴染最高\(^^)/大好物です。
1件4件
大量更新に感謝です。 ドキドキしながら スターの連打しております。 1日1回って誰が決めたのでしょうね。
1件1件
みのりが泣くなんて! 読者的には嬉しい展開です。 その気持ちに向き合えたらいいですね。 素直な気持ち、発信できるかなぁ? 更新、楽しみです。
1件1件