白い足

新聞配達のバイト先にいるじいちゃんは、優しい人でした――

藤白 圭

ホラー 完結
8分 (4,533文字)

19 47

あらすじ

怪異小説コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152278応募作品 【概要】 新聞配達員は色々と大変なんです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

これ、いやだぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。 なんなの?どゆこと?コーヒー、ありがとうの気持ちじゃなかったの?ほんとにそう?だって、でも主人公くんの足は実際ダメな感じに…… こわいーー!。・゚・(ノ
ネタバレあり
2件
何が怖いか? 始まりは暖かい交流かと思っていた話が二転三転どころじゃない変化をとげて、その度におかしな部分が変化して行く点です。 しかもどこで話を切り上げても異常さに気付いただけあって怖いです。
ネタバレあり
ちゃんと読む前に、ジャンル・作者様を確認した。 途中までジャンルを忘れて、少年と心優しいおじいちゃんのほっこりするお話か~と勝手に解釈しつつ、段々雲行きが怪しくなり……(。´Д⊂) 怖い!何が怖
ネタバレあり
2件
もっと見る