特集

妹幽霊 兄と過ごした7日間

未練を無くすため幽霊となって帰ってきた。7日間の期限の中で無事成仏出来るのか――

樹乃 ななせ

恋愛 完結
47分 (27,830文字)
兄弟愛の物語。でも禁断の愛とは少し違ったほのぼの系。妹幽霊との7日間をぜひ!完結しました!

199 795

あらすじ

病気で死んだあたしには、未練というやつがあって成仏出来ないらしい。 そうなると、転生も出来ないままだとか……。 未練。 その原因は、なんとなくわかっていた。 未練を無くすために期限付きで、幽霊

感想・レビュー 3

実に美しい終わり方、感動しました! また、主人公達の名前通り、一文一文が詩のように美しく、切なく、もう心で泣きながら読んでいましたよ。 実は黒猫との約束も、優しい黒猫さんは始めから分かっていた事だった
1件2件
凄く良かったです。お昼休憩に一気に読める長さで、最後泣いちゃいました。
1件1件
ぉぉぉぉぅ。°(°`ω´ °)°。 最後の「行ってきます」は卑怯ですよ。。 泣かせるツボをぐりぐりぐりぐり強烈に刺激されました。 ストーリーが綺麗にまとまっていて、ラストのハッピーエンドまでずっと物語
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0