わたしの魔法のジョウロを皆で使おう♪

★みんなで水遊びと"浄化"作戦★

瑞希*🐼

3分 (1,282文字)
*大変危険です。良い子も悪い人も絶対真似しないで下さい!*

10 39

あらすじ

『ホラー、BL、ギャグ、ありとあらゆるものをもってしても、太刀打ちできないとは……。 例えば、爽やかな童話風にして、キラキラパワーで浄化する、なんてどうでしょう?』 ↑"ヨシヨシ"と優しく頭を撫で

感想・レビュー 3

アッキー……優しく穏やかなアッキーまでもが、何故、わしへ挑戦状をΣ(゜Д゜) てか、やべーから。 その液体、やべー「飲み物」だから。 わしがギンギンになるハイパードリンクだから!←おい ったく。 皆
ネタバレあり
1件
今回は落ち着いてみれました( ・ω・)ノ リスガ特効隊長なのですね。玉砕の予感が( ̄▽ ̄;) 皇帝への道程は果てしなく辛い…… さあ、力を合わせて行こうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ネタバレあり
1件
童話や絵本は良い子のためのものでしょう、良い子が真似しちゃったらどうするんですか?←クレーム(笑) 良い子のみんなはくいしんぼうパンダさんの真似しちゃダメだよ、シマウマにされちゃうからね! 良い子
ネタバレあり
2件