このページのリンクアドレス

エブリスタ
人をフランクフルトにすると美味しいって知ってました?

小説 ホラー・オカルト

人をフランクフルトにすると美味しいって知ってました?

仁科 カンヂ

(1)

妄想コン「文化祭」優秀作品

完結

25ページ

更新:2017/07/25

コメント:真凛ちゃん再びです。前作よりはグロくありませんが、耐性がない方はお控えください。

説明

上条真凛は父に食べられるために生まれ、育てられた。
その使命に誇りをもち、これまで生きてきた。
そのため、実際に人はどんな味がするのか知りたという衝動が止められなくなる。

父の指導の下、人を屠殺し、調理していく技術が磨かれていく。
そんな中、文化祭で模擬店を出店することになった。
真凛がとった行動とは?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

三行から参加できる超・妄想コンテスト
『文化祭』を舞台にした物語を書こう[リンク]
優秀作品獲得

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『人って豚肉のような味がするって知ってました?[リンク]』
の真凛ちゃんが再登場です。今回は真凛ちゃんの高校時代の一コマです。
グロいシーンばかりではないですが、真凛ちゃんのことですから、えぐいシーンが多いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

仁科 カンヂさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント