このページのリンクアドレス

エブリスタ
何でも消せる能力ってチートすぎない?

小説 ライトノベル

何でも消せる能力ってチートすぎない?

有希

異能力の中で一番強いのは「何でも消すことのできる」能力ではないですか?

連載中

12ページ

更新:2017/07/25

コメント:いろいろと(仮)でつけています。変わる場合がありますのでご承知おき下さい。

説明

もしあなたが記憶、記録、誰か、もの、何でも1つ消せるとしたらどうしますか?
何か気に喰わなくてそれを消すことは果たして正しいことなのかどうかを考える物語ーー


「リュウちゃん、本当にそんな物語だっけ?」
「違うと思う」

本当は僕、眉原琉生(マユハラリュウ)と妹、綾佳(アヤカ)が織りなす兄妹漫才で日本一を目指す物語

「……リュウちゃん、嘘はやめよ?」


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

有希さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント