魔法おじさん☆佐藤忠信

もし、冴えない中年サラリーマンがおっさんが魔法少女となったら……

赤羽道夫

24分 (14,304文字)

5 42

あらすじ

40代の佐藤忠信は、会社で働く冴えないサラリーマンだ。 ある日、残業を終えて帰る途中、深夜の公園で、悪魔と魔法少女との戦いを目撃する。 「これは夢だ、働きすぎて疲れているに違いない」 と思いこも

感想・レビュー 3

この度はイベントのお誘いを本当にありがとうございます! まずは、イベントをご主催されました赤羽さんの作品をご拝読させて頂きました! いやぁ、まさに今作は目から鱗の傑作です! 『人の悪しき心が悪魔を生
ネタバレあり
1件1件
ガーリックにオクトパス。 幾ら人数が増えたにしてものっけからマズイ、笑いが込み上げて来ます。 細かな部分に笑いがちりばめられているものの、戦闘シーンには格好良さと幻想じみた不思議さを想像してしまい
ネタバレあり
1件
部長の変身シーン笑えました。部長、人には「ピルピルゲロゲロ…アルツハイマー」みたいな呪文を押し付けといて、自分の呪文はそこそこマトモってズルイですよね。 この部長はなかなかいいキャラなので、「魔法おじ
ネタバレあり
2件