ブラックオフィスレディ 【***】  ep.1

流され絆され心が奪われそうだけど・・・貞操だけは守らねば

長野リンドウ

恋愛 完結 過激表現
33分 (19,478文字)

996 675

あらすじ

癖のあるイケメンたちと絡む現実離れしたノリのラブ(?)ストーリー。 逆ハーというかもはや節操なし。 全作品1話完結ですので、お試しに3話までお読み頂けると嬉しいです。 大体のノリがわかると思います(

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白い!!ジャンルは恋愛と言うよりコメディか?ってくらい笑える。エロいのに笑えるって最高ですな!虜になりました♪(笑)
1件
あはは(笑)なんだろ、普通を通り越し壮絶に面白い…笑えるストーリーじゃないはずなのに、なぜか笑える。間違っても外で読むのだけはNG。
2件1件