先生、あのね。

あの日から、君は俺の全てだった。

中道はな

恋愛 完結
3時間7分 (112,083文字)
別冊フレンド原作賞最終選考に残りました。励みをくれた全ての方へ…有り難う御座います。

188 569

あらすじ

-先生、先生の眼鏡、外してもいい?- 「根暗」と、 生徒たちから囁かれている先生の前髪の下を 覗きたいのです。 「秘密」を持った先生。 素直なブラコンのお姉ちゃん 賢いシスコンの弟。 その

シリーズタグ

感想・レビュー 3

すっごい良かったデス。 めっちゃ癒されました。。。
1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) 菜乃ちゃん、可愛いくてお似合いの二人でしたね(///ω///)♪ 先生も菜乃ちゃん、一筋でよかったです\(^^)/ 次回作、楽しみにしていますm(__)m
1件
これぞまさに!可愛い性格の女の子、実は素敵な先生。。素敵。。 ウチのボンクラ優男教師とヤンデレ生徒ヒロインに、見習わせたいです。泣きたいです、色んな意味で。
2件