魔法少女は工場で大量生産されるのか?

宇宙人による地球人と地球文明の調査は、ときに予想外の展開に発展する

赤羽道夫

コメディ 完結
21分 (12,347文字)

7 425

あらすじ

毎度おなじみ、宇宙人、ルケルケ・7・トーとガニガニ・9・ボーテ。 彼らのもとに、缶コーヒーの男がやってきて、警告を発する。 「危険な宇宙人がやってくる」 そして、そいつは、やって来た。 やつの目

タグ

感想・レビュー 2

淡々とした地の文で笑わせるテクニックはさすが。 バネ氏がこのシリーズで以前使っておられましたが、缶コーヒーの宇宙人の決め台詞「この惑星の??は??」を繰り返しネタ的に組み込んだら更に面白かったかも?
1件
随所にちりばめられる冷静な言葉に笑いが抑えられません。 この二人の宇宙人、いつになったら調査を終えるのだろうと新しいシリーズを読む度に思いますが、調査を終えて欲しくないなとも思います。 ガニガニ・
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2017/7/29