ひとりぼっち

諦めちゃ駄目! 生きている人は何処かに絶対いるわ!

アンマンマン

SF 完結
4分 (2,309文字)

7 75

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

悲しいお話、でも温かいお話でした。 淡々と、一枚ずつ流れる写真と、そこにあった事実。 人の命の儚さと、それでも宿った心を浮き彫りにして。 短いお話の中で、確かなぬくもりを感じることができました。
ネタバレあり
1件
優秀選出おめでとうございます。 短い中でのストーリー。 何度読んでも、オチが解っていても泣けてきます。 心を持たないはずのアンドロイド達の悲しくて切ない、だけども優しい嘘。 最後は二人で逝けて良か
ネタバレあり
1件
切なくて優しい嘘。 最初は試みだったのかもしれない。 でも万を中心に彼らも心を持ち始める……そんな風に感じました。 杏の選択に愛は確かにあったようですね。 美しくも、物悲しい、そして大勢の愛に溢れた物
ネタバレあり
1件1件
もっと見る