【コインランドリーの先客】オリジナル・バージョン

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
5分 (2,800文字)

12 220

あらすじ

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。 表紙&挿絵イラストを私が大変ご尊敬する、クリエイターくうづきひなさんからご提供頂きました! そして、一部のイラストをくうづきひ

タグ

感想・レビュー 3

うわ~怖かったです~~! 読みながら何が起こるのかビクビクハラハラしてました。 イラストも効果的に貼られていて怖かったです。 人〇の〇る様子がマジで怖くて背筋がゾクゾクッとしました! 面白かっ
ネタバレあり
ショートストーリーの中に、これだけの恐怖が凝縮されているとは。 コインランドリーに行けない夏になりました。 先日は、沢山の★を拙作にありがとうございました。 お礼が遅れて、もうしわけございません。
ネタバレあり
レビュー書かせて頂きます。 何が怖いってそのストーカーぶりでしょうか。 どいつもこいつも自分の思いばっかり押し付けて、無辜の人を傷つけてなにやってんのよ! ああでもやっぱりこの落ちは怖いですね。