夏服のリルケ

少年には、人に知られたくない秘密があった。

佐崎らいむ

青春 完結
25分 (14,668文字)

43 530

あらすじ

天野春樹、14歳。静謐で鮮烈な、ある夏の日の物語。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 繊細な心の狭間で苦悩し、揺れ動く思春期の少年と、彼を愛しながらも戸惑い

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

僭越ながらレビューさせて頂きます。 春樹の過去、読みごたえ抜群でした。個人的に、もう会えないと思ってた美沙に会えて嬉しいです。しかも、尖った時ではなく、絶望を感じている時でもなく、切なくて胸が張り裂
ネタバレあり
1件1件
このタイトルを見て、ピンッと(;´∀`)きた方、詩に興味のある方、もしくは詩が大好きな方かなぁ。 前置きはともかく、 こういう……なんだろう、人の心の揺れ動く様? 他の人物との微妙な距離感とか、蝋
11件1件
未来を想像しても終わることのない葛藤が、思春期の瑞々しい感覚で描かれた純愛ものなのですが「素材」を引き立てる文体で、サスペンス風な仕上がり。 この後に続く長編を先に読了後していたので、甘酸っぱさ以外
ネタバレあり
1件1件
もっと見る