【書き込むストーカー】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第55回』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
9分 (4,880文字)

20 268

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第55回「『SNS』をお題に物語を書こう」』参加作品です。 今回は、私が大変ご尊敬しております、クリエイター河内はろんさんから頂いたコメントをヒントに書かさせ

感想・レビュー 6

うわああ~~~怖いコワイよ~~! 〇〇〇と思わせて実は…… 見事騙されました~~! 確かにそんな複雑な機能は付いて無いかもですよね。 〇イコ女に絡まれてるのかと思えば、主人公はまさかの…… 奇
ネタバレあり
━や、やられた!!━ まさに、そんな言葉がこぼれ 紙面に溢れかえりそうな ラストです(*´艸`*)ww 上手いなぁ…… たったの10ページの作品とは 思えない内容に感服です♪ww
【あらすじ】 『こんばんは! 綾香です! はじめまして……かな?』 見知らぬ女からのSNSほど怪しいものはない。 だが豪雪のせいで外出できない俺は、暇つぶしに返信してみることにした――。 【レビュー
ネタバレあり
1件
もっと見る