特集

S婦人<2017.9.14新セレ選出>

9月14日号の新作セレクションに選出。

黒薔薇さやか【黒ヒダ紗耶香】

ホラー 完結 過激表現
49分 (29,154文字)
ページビュー1万1251人突破、スター1197突破。感謝です。9月14日新作セレクション選出

114 1,302

あらすじ

スター1197突破しました。 〈2020年2月〉 ありがとうございます。 この作品は、15年前に、小説新潮のエンターテインメント賞(当時の審査員は浅田次郎氏)に応募した作品をかなり修正し、改定しまし

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

読了しました! たいへん面白かったです。 品位を失わず、官能的な文章は格調高いほど。耽美で美しいです。 こういうリアルで繊細、かつ毒を含んだ世界観は女性にしか出せないですね。 ただ、それだけに、前
ネタバレあり
1件
いやはや、やられました、正に破天荒の三文字。 序盤、レディースコミックなんかでよくあるストーリーだと思いました。 しかし、この作品の魅力として、登場人物の余りにも飾り気の無い軽薄さ、特に龍司の下衆
ネタバレあり
1件
うわぁ…ドロドロ… と、言うのが正直な第一印象。 でも、登場人物の心情が手に取るように伝わってくるので、いつしか作品の世界に引きずり込まれて── って思った矢先の急展開! 参りました。ヤラレまし
ネタバレあり
もっと見る