切なさの涙の数だけ、共に夜を越えていこう~契約結婚のススメ~

小鳥遊財閥の人と結婚する羽目になった僕。誰でも良かった契約結婚、でも慶二は「愛してる」と言ってくれるようになり……

圭琴子@低浮上

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,481文字)
玉の輿サクセスストーリー

1,892 2.3万

あらすじ

※サポーター特典をつけました。  僕は小学校まで、遊園地の好きな、何処にでも居る明るい子供だった。  だけど両親を亡くし、あしなが基金に借金して成人した僕は、いつしか長い前髪の陰に隠れて、自信を失い

感想・レビュー 3

読んでいてとても幸福感に満たされる作品でした。とても読みやすい文章でした。歩くんの素直な性格や慶二さんの優しくてカッコいいところに好感を抱きました。自信のない歩くんが慶二さんのおかげで前髪を上げられて
ネタバレあり
4件2件
お星様切り番getです(ノ´∀`*) 続きが楽しみですねぇ(*/□\*)ニヤニヤ
1件
テンポが早くて読んでいて飽きませんね!私の味方(笑) 慶二がお好み焼き屋に入った時の鉄板焼きと勘違いするのが目に浮かんでキュンキュンしましたー(*^^*) 一見流されやすそうに思える歩くんも、なんだ
ネタバレあり
2件