このページのリンクアドレス

エブリスタ
マテリアル・イーター 第一部

小説 ファンタジー

マテリアル・イーター

マテリアル・イーター 第一部

紅羊

第一部完

連載中

193ページ

更新:2017/08/06

コメント:登場人物、専門用語はネタバレを含みます

説明

連合と帝国の長い戦いの中に導入された新兵器マテリアル・イーターを使う者達と、それを取り巻く人々の群像劇のつもり。バンダイナムコゲームスから出ているテイルズっぽい話を書こうかとプロットを考えたが、思ったよりも長大な作品になりそうなので、ストーリーのアウトラインだけを書くに止めました。なので、誤字脱字は別として、ちゃちゃっと読める、展開の早い話になると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅羊さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません