このページのリンクアドレス

エブリスタ
Bashing!!!

小説 恋愛 ラブコメ

Poison Chocolate

Bashing!!!

菊野 琴子

見た目美少女の宵子は、告白してくる相手を物騒な台詞でドン引きさせてきたのだが…

完結

12ページ

更新:2017/08/07

コメント:恋愛モノの王道のはずが、私が書くと、やや変です。さくっと読んで、ふわっとした気持ちになってもらえますように。

説明

「言っとくけど、私独占欲強いから。
 ずっと私だけを好きでいて。ずっと私だけを見ていて。私の為だけに生きて。
 私があなたを愛した時あなたが私を愛してなかったら、私はあなたを嬲り殺すからね♪」

 17年間、告白される度こう言ってきた。
 結果、彼氏イナイ歴17年でアル。

 ―――――某私立高校新2年生、白河宵子談。


※彼らは『Poison Chocolate』にも登場します(*^-^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菊野 琴子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません