このページのリンクアドレス

エブリスタ
人間と関係の進化の先はそれぞれ違う道筋をたどる

小説 ライトノベル

人間と関係の進化の先はそれぞれ違う道筋をたどる

明治

普通の高校で普通に彼女を作りたい、普通の男の物語。

連載中

21ページ

更新:2017/08/20

コメント:普通の書きます、ネタ会話多めで楽しい高校生活を。

説明

人間ドラマのような大層なものは書けませんが、普通の高校で彼女を作りたい男の話を書きます。
たまに事件が起こりつつも基本は日常ギャグくらいに見てもらえればと思います。

難しい設定嫌い、ちょっとクスッとできるような程度をよみたいかたは是非読んでください。
私が書いている「兄と妹と」を普通のラノベっぽくしたらこんな感じかなってイメージでかいていきます、あちらが好きな人はこちらも是非読んでみてください、設定は全然違いますが。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

明治さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません