このページのリンクアドレス

エブリスタ
人魚姫に恋をした

小説 恋愛 純愛

人魚姫に恋をした

淺田マカ

夏休みだけの恋のお話。

連載中

32ページ

更新:2017/08/15

説明

田舎町の八百屋を継ぐ。
それが決められた将来だと思っていた。
君が肯定してくれたら、それだけで充分なのかもしれない。

旭川 響(あさひかわ ひびき)は高校生最後の夏休みを、いつもと同じように過ごす。
馴染みの旅館へと配達途中に一人の女の子を見かける。

場面緘黙症に悩まされる魚野 花音(うおの かのん)。
彼女との出会いが、響の人生を大きく変えていく。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

淺田マカさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント