このページのリンクアドレス

エブリスタ
終わりなき始まりは、いつまでも続く遥か未来までも追い掛けて。

小説 ファンタジー

終わりなき始まりは、いつまでも続く遥か未来までも追い掛けて。

黒月るい

片割れを守るために歩む道を変えた。始まりは些細な願いのために。

連載中

5ページ

更新:2017/08/15

説明

この作品は兄妹愛をテーマに書いていこうと思います。素直になれない二人が、どう、これからを生きていくか。壁にぶつかり、闇を見て、自分の実力を思い知らされて。時に挫折もする。だけど、一人じゃないんだよって仲間が手を差し伸べてくれる。そんな温かな作品になれらばと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒月るいさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント