彼と私のSNS

超・妄想コンテスト『SNS』参加作品

瑞希*🐼

5分 (2,782文字)
ジャンルが解りません(。´Д⊂)

6 50

あらすじ

SNSって恐いですよね。 この作品はフィクションです。 人物・団体・事件は架空です。 実際の物とは異なります。

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まさかの結末に驚きました(・_・;) 彼の正義感の強さ、マナーというものを守れない人間たち。そういったものが絡み合っての結末に、初めからこのお話で
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 フィクションと書かれていても、何処かで本当にあったのでは? と思ってしまうリアルさが感じられました。 淡々と語られる手法が鼓動を加速させ、予想した最悪の結末は息
ネタバレあり
1件
SNS。 そこは普通の人……いいや、引きこもりがちで、人とのコミュニケーションがとりずらい人でも多くの人の注目を浴び、有名になれる場所。 普段の自分とは違っていても、そこで褒められ、憧れられたりすれば
ネタバレあり
1件