このページのリンクアドレス

エブリスタ
怒凄恋番長!~恋する乙女の修羅の園~

小説 恋愛 学園

怒凄恋番長!~恋する乙女の修羅の園~

ラグ

恋も喧嘩も力でねじ伏せる、女番長達の恋物語

連載中

25ページ

更新:2017/08/19

コメント:表紙絵募集中。気弱な主人公の周りが女番長ハーレムという特殊設定です。

説明

 とっても気弱な主人公、牧島和人は数年ぶりに故郷の日並町に帰ってきた。普通の高校に通い、普通に進学し、普通の人生を歩んでいくと思っていた彼だが、ところがどっこい!
 次々と各学園の番長から求愛行動をとられることに!?
 番長だったら恋も喧嘩も力でねじ伏せろ!
 そして、和人は誰と結ばれるのか!
 和人が通う『怒凄恋(どすこい)学園』で、その名の通り怒凄恋嵐が吹き荒れる!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラグさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません