このページのリンクアドレス

エブリスタ
面倒な子

小説 恋愛 その他

面倒な子

ライラ

鬼と人、性別も同じ。なのにどうしてこうも胸が高鳴るのだろうか…。

連載中

15ページ

更新:2017/08/15

コメント:不定期更新ですが、一ヶ月以内には必ず更新するようにしてます。

説明

ある日拉致監禁された女子大生が生贄として鬼の頭領に差し出された。

鬼は人に惚れ、すべてを投げ出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
百合です。

異形の者と平凡な女子大生、掛け合わせるしかないと思い書き始めました。

初投稿なのでいろいろご教授お願いします。

Start:2017/8/8

表紙追加:2017/8/15

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません