このページのリンクアドレス

エブリスタ
幸せに暮らしましたとさ

小説 ファンタジー

幸せに暮らしましたとさ

シーグリーン

行って帰って戻る物語

連載中

19ページ

更新:2017/08/10

コメント:すべてのモフモフ好きに捧げたい

説明

目が覚めたら木のうろの中でした。

これは生まれた惑星『地球』のために別の惑星で神の御使いになった(いつの間にか)女性が、ゆるゆるとモフモフ(たまに現地人)と生活しながらあるお仕事を終わらせるまでの日常を綴った物語です。
毎日更新(予定)
⇒暑いのでやる気がそっこーどっかにいきました。のんびり更新です。
 待てない、という神の様な方はなろうさんに改稿前のが完結して置いてあるよ。
 エブリスタさんごめん。


※熱いバトルを繰り広げたりしません。
※現地人男性の遺した回想録も間に挟まります。

※小説家になろうにも投稿しています。
その関係で、章タイトル=○○話タイトルになってますので、こちらでは章の数が200以上になります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません