このページのリンクアドレス

エブリスタ
旅をしてきた写真

小説 その他

旅をしてきた写真

吉岡克眞@劇団皇帝ケチャップ

作品準備中

連載中

3ページ

更新:2017/08/09

コメント:ふるさとには思いもよらない事件が潜んでいるもので、親が子供の頃の話を聞かされてこそばゆい思いをしたりも。

説明

母に連れられて里帰りをした主人公。ふと目をやるとアルバムが積み重ねられているのに興味が惹かれ、ペラペラと捲っていく。祖母は懐かしそうに思い出を語ってくれたが、あるページに来ると饒舌だった言葉がぴたりと止んだ。そのページには写真が貼られていなかった。しつこく尋ねる僕に対して、静かに祖母はその重い口を開いた。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント