このページのリンクアドレス

エブリスタ
悩んでも解決しないのに悩む事は無駄ですか?

小説 ノンフィクション

悩んでも解決しないのに悩む事は無駄ですか?

お月様と約束

気持ちの整理する為に書いてます

連載中

21ページ

更新:2017/08/09

説明

悩むなら書いて
時間がたてば…気づく事ある

悩むなら書いて
思い出になる事もある

悩む
独りで悩むしかない事もあるから
悩む

考えても先が変わる訳でもない
私に決定権ないから

何も変わらない

だから悩む

それでも悩むそれでいいんだ

いつか
悩みを解決したいが解決はないかもしれない
悩みだからこそ

独りで悩み通すしかない

人それぞれだからコソ
悩みが負担に感じる人もいるが
私の悩みは【未来へ進む為の悩み】

決定権が私にない時点で
独りでなやんでない事に気づいてくる

書かないと気づけない
だから……ただ書いてるだけです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

お月様と約束さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません