このページのリンクアドレス

エブリスタ
ストレス解消

小説 経済・社会・政治

思いつくままに

ストレス解消

アンマンマン頭の中真っ白

(1)

罠だとも知らずにノコノコと部屋に侵入して来たわ。

完結

2ページ

更新:2017/08/11

説明

束さんが4444(死死死死)番のキリ番を踏んだので、この作品を捧げます。

他の方が踏んでいたら何時ものように見なかった事にする所ですが、何時もお世話に(休止しようとする度に尻を蹴っ飛ばす)なっている束さんが狙ったように踏んだので。

元々この作品、束さんとコメントのやり取りをしていた時に浮かんだ物なのですよ。

(o^∀^o)

この作品のタグ

作品レビュー

アンマンマン頭の中真っ白さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません