このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミにクギヅケ

小説 恋愛 純愛

キミにクギヅケ

ぽん太

私、三村さやか29才独身。彼氏いない歴5年。
5年前に、結婚を意識していた彼に浮気をされて、..

完結

26ページ

更新:2017/08/16

コメント:超・妄想コンテスト「恋のはじまり」出品作品です。また、手を加えます。

説明

私、三村さやか29才独身。彼氏いない歴5年。
5年前に、結婚を意識していた彼に浮気をされて、二度と男はすきにならないと決めた。
そんな私の所属部署に、愛想がない、笑顔がない、返事がないのないない尽くしの、久住誠也21才が入ってきた。
彼が現れたことで、私の気持ちが揺らぎ始める。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぽん太さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント