このページのリンクアドレス

エブリスタ
青いブレスレット

小説 青春・友情

青いブレスレット

海愛

青いブレスレットをキーワードに。

連載中

6ページ

更新:2017/08/12

コメント:私がたまたまインターネットで見つけたものです。

説明


"青いブレスレット運動"

皆様は、ご存知でしょうか。
私もたまたま見つけて、興味を持った一人です。
興味と言えば聞こえは悪いですね。すいません。語彙が足りず…。

青いブレスレット運動とは、
自傷行為を行ったことがある人
または
それに関係した人
それ以外にも共感した人が、ミサンガやゴム、時計などをつけることです。
*インターネット参照なので、そこはご理解お願いします。
つまり、『一人じゃないよ。』
ということを伝える運動です。
他にもたくさんの色があるのですが、ここでは青を取り上げさせてもらいました。
読んでくださった方が、少しでも興味を持ち、調べていただき、知ってもらえたら作者は嬉しいです。

現代、自傷行為は血を流すだけではありません。
ふとした仕草、それが実はストレスによるものだったり、心が疲れたなぁと感じていることだったりすることがあります。自覚していないことも…。

私はまったくもって、医療関係は詳しくありません。ですが、精一杯頑張ります。

苦手な方はお逃げくださいね?

長くなりましたが、暇つぶしとしてでも結構です。
読んでいただけたら嬉しいです。
他の作品とは少し雰囲気が違うかも…。
言葉が足りないことが多々あります、すいません。
どうぞ、よろしくお願いします。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海愛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません