このページのリンクアドレス

エブリスタ
i'm in love.  in the bar

小説 恋愛 ラブコメ

i'm in love. in the bar

H・B・Z

(2)

お酒は恋の味?

完結

8ページ

更新:2017/08/11

コメント:イベント用短編作ってみました(*^^*)

説明

夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。
そこで繰り広げられるのは。

オトナなラブストーリーなのか?
はたまた、それ以外の何かか?

※何となくイベントの趣旨に合わせて書いたつもりですが(^^;)

暇な時にでも読んで頂ければ幸いです\(^o^)/

この作品のタグ

作品レビュー

Kim
Kimさん
【作品】i'm in love. in the barについてのレビュー

ネタバレ

とっても素敵な、オトナな恋のはじまりの予感っ♪
堪能させていただきましたっ(*´艸`*)


夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。
とってもムーディーで、これがオトナの駆け引きかっ!?(゚∀゚)
と思わせられる冒頭の会話。

でも、その実体はなんとも可愛らしくて、思わずニヤニヤしながら成り行きを見守ってしまいましたっ♪

彼女の理想通りの、オトナで渋いオトコを演じるのも、楽じゃないんですねっ!

そんな演技(?)をしながら、頭の中は煩悩と理性との戦いだなんてっ 笑(*≧∀≦*)
そのせめぎ合いが、絶妙なウィットに富んだ語り口で表現されていて、思わず『お見事っ!』と言ってしまいたくなります!

彼が『理想の男』を演じ続けることを降参してからが、また素敵ですっ(*´艸`*)

色っぽく妖艶に思えた彼女も、色々頑張ってたのではないかなぁ、なんて、可愛い妄想をしたくなってしまいます。

個人的に、『約束は明後日』という彼がとってもツボです♪
準備の時間と程よいドキドキワクワク感を、デート前にプレゼントしてくれるんですからっ♪(*´∀`*)
来週、とかじゃ、長すぎますからっ! 笑

きっと、お互いに『仮面』を取り払った二人は、明後日に素敵な恋が始まるバズッ♪


素敵楽しいお話、読ませていただきありがとうございます(*^^*)

もっと見る

2017/08/11 22:22
コメント

H・B・Zさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント