このページのリンクアドレス

エブリスタ
Barと007から恋が始まる

小説 恋愛 大人の恋

Barと007から恋が始まる

青野栞

男はバーで見かける女に惹かれていた。女は失恋から立ち直っていない。恋の行方は?

完結

18ページ

更新:2017/08/20

コメント:超・妄想コンテスト 第57回 「恋の始まり」エントリー作品

説明

男はバーで見かける女に惹かれていた。
女の気を引こうとして男が話しかける。「最近観た映画で、"これは失敗。観るんじゃなかった" と思われた作品はありますか」

女は考える。「007シリーズのスペクターという映画です」

男は不思議に思う。

「なぜ失敗だと?」

女は笑いながら言う。

「ジェームズ・ボンドに比べると世の中の男性が情けなく思ってしまうから」


007から始まるラブストーリーです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

青野栞さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント