このページのリンクアドレス

エブリスタ
ここまでの距離

小説 恋愛 大人の恋

ここまでの距離

日向 葵

幼馴染みが好きな真奈(まな)が先輩に告白されて付き合ってから、周りが一変する話。

連載中

2ページ

更新:2017/08/11

説明

青柳真奈(あおやなぎ まな)は、隣に住む幼馴染みの剣崎来(けんざき らい)に恋をしている。来は、サッカー以外には移り気な性格で浮気こそしないが彼女がよく変わる。人生の半分以上片想いな真那が、大学入学後、来の先輩の清水雅実(しみずまさみ)と付き合うことになった。
どうせ来は興味を持たないと思っていた真那だったが…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません