このページのリンクアドレス

エブリスタ
紅い葉と星月夜の舞台で

小説 恋愛 その他

紅い葉と星月夜の舞台で

夜霞林檎

紅色(くれないいろ)の葉が舞い散る舞台で、俺は彼女と出会った

完結

6ページ

更新:2017/08/12

コメント:いつか使いたいと思って、プロットと設定だけ作りました。妄想コンテスト用に描き直しましたが、テーマに沿ってるかかなり不安。

説明

「あの最強の隊長の一人、イザルグ・ル・ディオが一目惚れしたリコリスという娘は何者なのか」

隊長と副官不在の隊内でこの話が話題になった日の夜、その不在の隊長と副官はこんな話をしていました。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜霞林檎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント