つるぺったん(汗)番外編タッくんのばーすでぃ♪

わっしょい♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,020文字)

9 29

あらすじ

来る八月二十二日、にょたチョコ男子モデル、笑いの鬼才タッくんの誕生日♪ つるぺったんファミリーたちがお祝いします♪ 表紙は、うたうものさんが描いてくれたにょたタッくんです♪

タグ

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m 今回は皆様大人しかったですねぇ♪ やはり麗しのタッくんさんのお誕生日、お祝いしたい!という暖かな思いが溢れていたからでしょうね(*^^*) 誰も暴走する事もなく、良くん
ネタバレあり
6件
ずっと和やかに進んでいましたが、最後の辺りでゲスト出演でしょうか?  ウェディングドレスの二人には、ちょっといきなりで吹き出してしまいました。 親父さんはきちっといましたが、変態行為に走る事なく保護
ネタバレあり
1件
ほんわかしたギャグが満載でしたヽ(*´∀`)ノ♪ 優しさに包まれる作品ですね( ゚∀゚)ノ めでてー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ めでてー( ≧∀≦)ノ さあ、みんなで祭りだワッショイ └
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2017/8/17