イノセント

イノセント=無垢な 無条件の愛を求め合う二人の絆深まるラブストーリー

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
4時間20分 (155,809文字)
現在、改稿作業中。スピンオフ短編「やがて蕾は花開く」も、よろしくお願いします。

562 1,877

あらすじ

◆特殊な事情を抱える家庭が崩壊し、父親は10年以上家出中。  男として生まれ育ち、第二次成長期で女へと変化した数奇な人生を歩む少女と出会い、熱烈な恋をした少年キリは忘れていた過去と向き合う。 〈主人

感想・レビュー 2

イノセント 完結おめでとうございます! 私はこの作品で、初めてつぼみが抱える半陰陽という病気を知りました。 心と身体の非常にデリケートな病気である上に、家庭環境や琥珀との歪んだ関係、未来に絶望して自
ネタバレあり
3件2件
キリvs琥珀の初対峙はキリに軍配ですね! キリかっこよかった!意外と冷静でしたね。 その心中は決して穏やかではないかもしれませんが…。
1件1件