このページのリンクアドレス

エブリスタ
ラブアゲイン

小説 その他

恋の予感(ラブアゲイン)

ラブアゲイン

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

未来の私と過去の私が恋に落ちるなんてあり得ないだろう……

連載中

42ページ

更新:2017/09/20

説明

 ひょんな事から、タイムマシンを手に入れた涼太は、過去に行き競馬やロトシックスで大金持ちになった。


 良い事は長くは続かない。




 涼太は、歩道を歩いている時に、暴走車に轢かれて顔面がぐしゃぐしゃその上に、男性機能を失った。


 ところが涼太は雌雄動体だった為に、女性機能を復活させられた。


 そして亡くなった明美にそっくりに整形した。


 明美にそっくりになった涼太は、以前住んでいたアパートの近くで偶然に涼太に遭遇した。



 まさに運命的な出会い……これが二人の恋の始まりだった。


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント