このページのリンクアドレス

エブリスタ
サクラトリアム

小説 青春・友情

サクラトリアム

ゆかわ

就職活動をなんとなく始めた幸一。葛藤の末、選んだ道とは…。

完結

31ページ

更新:2017/08/20

コメント:どこにでもいそうなありのままの若者の感情を表現しようと考え書きました。

説明

 佐伯幸一は有名国立大学に通う4年生で、春から就職活動をすることになる。これまで順風満帆に生きてきたように見える彼には、周りからの期待や自意識によって、大企業に就職しようとしていた。しかし、同級生の原真奈子や大和と話し、自らの選択が正しいのか自問自答を始める。
 幸一は、一体どのような選択を採るのか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント