このページのリンクアドレス

エブリスタ
私、凄いスキルが遺伝しました。

小説 ファンタジー

スフィア・ストーリーズ

私、凄いスキルが遺伝しました。

龍夢

私を滅ぼせるのは神だけみたいです

連載中

116ページ

更新:2017/09/25

コメント:『夢の中の少女は俺を主様と呼び仕える』のサイドストーリーです。この物語だけでも独立したものになっています。

説明

 私の名前はアイシャ。冒険者をやってます。
 ママのエリーゼから凄いスキルが遺伝しました。どんな傷でも治ってしまう再生能力、そして、よくはわからないんだけど、『そこに在る』と思えば、何処かに繋がって物を出し入れ出来る便利能力です。

 エリーゼも昔は冒険者をやっていたらしく、魔術師として復帰しました。二人でパーティーを作る事にしたんだけど、まずはメンバー集めです。どんな出会いが待っているのか、どんなパーティーが出来上がっていくのか、これからの冒険者生活が楽しみです。


母(エリーゼ)
【肉体再生能力・空間操作能力・不老・その他不明】
 いろいろ隠し事が多い

娘(アイシャ)
【肉体再生能力・空間操作能力・その他不明】
 まだまだ成長?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

龍夢さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません