このページのリンクアドレス

エブリスタ
絶対に咲かない花

小説 BL

絶対に咲かない花

たすく

本間壮一(確信犯)×坂井遥人(被害者)

完結

4ページ

更新:2017/08/26

コメント:はかない恋の花が咲く瞬間

説明

坂井遥人と本間壮一は幼馴染み。幼稚園から中学まで一緒だったが高校から進路が離れる。
陸上選手として有名になっていく壮一をメディア越しに見続けながら、自身は普通の人生を送る。
なんの不満もないはずだったーー

中学の時壮一が言った、「絶対に咲かない花を見てみたい」
約17年の時を経てその意味を知る。

・All's fair in love and war 意味)恋愛と戦争では手段を選ばない。ーイギリスのことわざ
※捏造注意!陸上史が捏造されています。ご注意下さい。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たすくさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント