このページのリンクアドレス

エブリスタ
ララリク岩のせいれいとみこ

小説 ホラー・オカルト

ララリク岩のせいれいとみこ

うたうもの

(4)

ホラー童話、のつもり…。

完結

31ページ

更新:2017/09/04

コメント:ジャンル分けって難しいですね、ホラー童話というカテゴリーもしくは神話というジャンルですかね。異世界転生ものだとぬるい…。

説明

12才のたん生日を明日にひかえるわたしは、あるものとけっこんすることとなり…。

ホラー童話ってジャンルを浅果好宗さんに依頼されて作ってみたんですが、難しいですね…(笑)



このものがたりはフィクションであり、ものがたりにとうじょうする生物・地名などは、じつざいの生物・地名とは関係ありません。

けれども、わたしたちはそうぞうから世界を変えることができます。

より良き世界をめざして。

表紙イラストはibisPaint X で作成。

(c)うたうもの 2017

ことわりなくかってに文しょうや絵をほかのところにのせないでください。よい子のみんなはしっかりとルールをまもりましょう。

この作品のタグ

作品レビュー

うたうものさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント