このページのリンクアドレス

エブリスタ
文鳥系のほんとう

小説 恋愛 大人の恋

文鳥系のほんとう

Potepotte

文鳥系男子のひばりくんは文鳥が大好きで、わたしはひばりくんに抱きしめられたかった

完結

25ページ

更新:2017/08/21

コメント:「第11回石田衣良のノベリスタ大賞」への投稿作品です。テーマ:「大人たちの情熱的で切ない究極の恋愛」

説明

文鳥系男子のひばりくんをめぐる、むかしとこれからと、いまの恋のお話です。
むかしからこれから、いまに向かって、少しずつ霧が晴れるように書き上げました。
こういうかたちのひとひらにまとめられたことを喜ばしく思います。

選んだテーマ:「大人たちの情熱的で切ない究極の恋愛」

外部サイトpixivにて同筆名で活動しております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Potepotteさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント