【龍王様の花嫁】 龍姫誕生―女子力なしJKが異世界で恋をしよう―

龍王候補6人と女子高生の、元気で甘い恋愛譚です。マルチエンディング

凪瀬夜霧

恋愛 完結
3時間40分 (131,603文字)
レビュー、コメント、★、嬉しいですv サポーター特典もよろしければ、ご覧ください

293 1,656

あらすじ

光る石に導かれ、落ちた先は龍の世界。そこで春華は選ばれた姫に 春華の役目は龍王候補6人の中から1人と結婚すること? って、待った! 異世界転移からの姫待遇。更には恋愛初心者に結婚前提での男選び それ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

途中までで申し訳ありませんがレビューさせて頂きます。 自分自身をを可愛いと思えなかった女の子が、ある日突然、誰に頼る事も難しい異世界にやって来てしまった…。 でも、人間は、ましてや異世界では誰かを
ネタバレあり
3件
途中までの感想です!    全体的に読みやすく、主人公が女子高生というのが他に余りなく面白いと思います。  キャラもたくさんいるが差別化が出来ており素晴らしいと思います。  しかし、この先増える
1件
途中までですが読ませていただきました。 登場人物が多い中キャラ被りがなく、いい感じに個性を出しつつバランスが取れてるなぁと思いました。 情景描写も丁寧なので、内容がスッと入ってきますし、キャラに感情移
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/8/20