このページのリンクアドレス

エブリスタ
REINCARNATION

小説 ファンタジー

REINCARNATION

紅月 燎

チートではない。“準”チートだ。

連載中

23ページ

更新:2017/08/28

説明

 

女神「申し訳有りませえぇぇぇぇん!!!」

主人公「えぇぇぇぇぇぇぇ!!?」


よくある神様転生。

・・・かと思いきや。
美少女な天使と一緒に転生しました。

─────

主人公はハイスペック。
しかしチートではない。

あくまでもハイスペック。
強いて言うなら“準”チート。


しょーもない理由で死んだ主人公が
剣と魔法の世界に転生して

時に真面目に

時にふざけながら

なんやかんやする


そんなお話。

─────

乏しい文才を振り絞りながら、今更ながら転生物を書きます。
他の作者様の作品と似通った部分も有るかもしれませんが、生温い目で見守って頂ければ幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

─────

表紙画は暫定。
自作の絵で、主人公の姿(予定)です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません