このページのリンクアドレス

エブリスタ
片想いの相手が知らぬ間に結婚していた話

小説 恋愛 実話

片想いの相手が知らぬ間に結婚していた話

mayumi

出会いから失恋までを振り返る実話。

完結

44ページ

更新:2017/09/06

コメント:こじらせまくりの長期間の片想いの記録。出会いから今の心境までを書いています。

説明

私のこじらせまくりの長期に渡る片想いの思い出と気持ちをまとめたものです。

私は片想いの相手が随分前に結婚している事を、人づてに聞いて知りました。


私の半生(難病の話など)も含めて、失恋するまでの実体験を書いていきます。

片想いしていた人が結婚してからの出来事だけが気になる場合は、お気軽に後半の『知らぬ間に結婚していた』あたりから読んでいただいても結構です。

作品の内容に共感してくれる読者様がいたら嬉しいです。私の気持ちも報われます。

【※迷惑がかからぬよう、個人が特定できる情報は極力避けて書いておりますが、本人とごく一部の友人だけは読めば気付くような内容になっていると思います。】






この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

mayumiさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません