このページのリンクアドレス

エブリスタ
アゲイン

小説 恋愛 大人の恋

アゲイン

いのり

篠田かなえは中学の養護教諭。失恋経験からもう恋愛はこりごりと思っていたけれど…。

完結

16ページ

更新:2017/08/20

コメント:第57回妄想コン「恋のはじまり」参加作品。キュンとしてもらえたら嬉しいです。

説明

篠田かなえは中学校の養護教諭。
過去の失恋経験から恋愛なんてもうこりごりだと思っていたが、ある日生徒の告白現場を見てしまい──。

大人になってからの恋愛は難しい?
でもきっと恋のはじまりはいつだってそこにある。
また一歩を踏み出す物語。


※他サイトで書いたものをエブリスタ用に書き下ろしました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いのりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント